背の伸ばし方の1番有効な方法はキチンと体づくりする事である。

営業時間:月~金10時~19時(土日祝休)

各種クレジットカード払いが可能です
身長サポートサプリは背を高くするための不可欠要素である成長ホルモンと骨の働きと骨の材料を全て
カバーしたしっかりと体づくりをサポートするサプリメントです。

どうすれば背は高くなる?どうして背が伸びないの?
しっかり背を伸ばしたいならきちんとカラダ作りを考える事が不可欠なのです

背が伸びるとは体がなす“体づくり”の結果。 人が成長していく中で背が伸びていくのは
『成長ホルモン』が“体を作れ”と指示を出し、
その成長ホルモンの指示を受けて新しい骨を作る『骨の働き』がしっかりと働いて、
その時に『骨や体の材料』が充分に供給されるその時に成されているといえます。

『骨を考えた体作り』とは? 体が成長する仕組みをちゃんと知る!!

骨の成長はビルの建築工事と同じって知ってる?
実は知ってるようで知らない大事な知識はこちらへ

【消費税変更での重要なお知らせ】

4月1日からの税率変更に伴い送料手数料などが変更となります。 ( 詳細→

※当サイトをご覧頂くお客様へ

ニュース:「背が伸びるサプリ」業者に逮捕状(ニュース原題まま)に関する問題について(こちら→

今なら代引き手数料無料キャンペーン中!
身長を高くするには体づくりに必要なものは何かを知らなきゃいけない。

伸長の3大要素の落とし穴?

背が伸びるとは体づくりがなされた結果。昔から伸長の3大要素が重要な事は判ってましたがただよく寝るだけ、ただよく運動するだけ、ただよく食べる…それ故十分補えてなかったのかも?

1.成長ホルモン

背を高くするには成長ホルモンの事をよく知る必要があるのです。

体が大きくなるその働きには成長ホルモンが強く関わりその働きはとても重要です。
アミノ酸の一種であるアルギニン が成長ホルモンの分泌を促すことはかなり以前から知られていましたが、しかし現在では更に様々な事が新たに判ってきているのです。

2.骨の働き

身長アップには骨の働きが必要

骨が作られるにはその骨の働きも重要。その骨の働きに良い栄養素は既に生まれているのです。大事なのはそれがどう含まれているのか、ただ入っているだけではなくそれがキチンと働くようになっているかどうかも大事な鍵となるのです。

3.骨や体の材料

身長アップには骨と体の材料が必要

体が大きくなったり背が伸びるのは例え成長ホルモンの分泌によい栄養があっても、或いは骨の働きに良い栄養素を摂取しても、でも実はそれだけでは体づくりはなされない。プロの選手やプロモデルが一番こだわる“そもそもの体の材料”となる栄養素材とは…

背を伸ばす体づくりを為すには体づくりの不可欠な知識も持っていよう。
アド2

身長アップをプロのアスリートの身体作りから学ぶ。 これは大事!-『桶の理論』

背を高くするには成長ホルモンの事をよく知る必要があるのです。

例えばアルギニンを摂取しても意味をなさなくなる事がある。体づくりには栄養摂取がとても大事である事が知られていますが、実はこの部分に「非常に大事な鍵」が隠されているのです。 プロモデルやプロアスリートは必ず学んでいる“ある知識”があるのです。

身長アップをプロのアスリートの身体作りから学ぶ。 アスリートの体づくりの考え方

背を高くするには成長ホルモンの事をよく知る必要があるのです。

“背を伸ばしたい”と思う時、『ナニをすれば伸びるの?』と考えてしまいます。 でも“しっかり体作り”をしようと考える時に一番体が育まれる力が発揮されると考えられます。例えば“コレを飲んだから伸びる”ではないのです。体は『これがある時』ではなく、『足らないものがない時に育まれる』のです。

身長アップをプロのアスリートの身体作りから学ぶ。 体づくりには何がいいの?

身長アップには骨の働きが必要

骨の事を考えた時、体づくりを考えたとき、肉がいいの?大豆がいいの? カルシウム?なぜ?
そもそも摂取するならたんぱく質がいいのか?コラーゲンがいいのか?それともアミノ酸がいいの?
結局のところそれらが何なのかその違いをちゃんと知らなきゃ始まらないのです。

身長アップをプロのアスリートの身体作りから学ぶ。 サプリメントの良し悪し?

身長アップには骨と体の材料が必要

体づくりをサポートするデルタバランスサプリには様々なこだわりがあります。本当に役に立つサプリメントとは何か、何が必要なのか、単に形だけではなく、その“中身”が何より重要であると考え、とことんこだわりながらその安全性や品質にも最大の配慮をもって製造されています。